昨日から悩んでいたクエストのカマキリなのですが。
まあ、放っておくことも出来ず、頑張って、戦闘。ちょっと遊びに樹海に出ただけなのに、何か大事になってしまって。
しかも、先のサソリとの戦闘で、木暮くんとフラヴィオのブレイク技を綺麗に使ってしまっていたし、カマキリ相手に大丈夫なのか。

うん、結構いけた。
まあ、それなりにFOEと戦う平均時間はかかったけど、特に誰も亡くなったりもせず、頑張って討伐。
カマキリが倒れたあと、盗賊の男も目覚まして。

嬉しかったのは、戦ったカマキリ、死んでなかった・・・!
倒されたあとフラフラ起き上がって、倒れている男が持っていた魔物を操る笛を破壊して、樹海に消えていって。
敬礼して見送った木暮くんご一行様。
よかった、あれで死んでいたら、余りにも気の毒で。
まあ、いずれどこかで相まみえるかもしれないけど、今は普通に別れることができて、よかった。
カマキリだって、カマキリの人生があるだろうし、階をまたいで襲いに来るのは本望じゃないだろうし。

盗賊が何故か助けてもらって感動して、改心しそうな感じだったけど。
盗賊を引き渡したこと、魔物を一匹も街に入れなかったことを評価されて、金一封、30000エンもらい、そのうえ、アムリタを5個もらって。
アムリタが一番嬉しかったなあ。TP回復アイテムだし、前回スキュレー戦で使ってしまったので、今度のボス戦どうしようか、悩んでいたし。
おかげで、少し、戦える。

これから更に桜のダンジョンを歩いて、素材やら何やらを見つけてこないと。・・・何故か、レジィナが目をキラキラさせて待っているし。
ガシガシ歩いて、早くボスに会わないと。
あと一週間でデビサバ2が発売なのに、大丈夫か、私。
まあ、気楽に終わってから頑張るかとも思うのだけど、話が気になる。ロキが気になる。

ということで、これから妖怪ウォッチもやりつつ、頑張りますわ。
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1700-e86ce573
