長沢がド修羅場の最終段階にいるのに、今日は、お友達とランチ。
以前、結構一緒にご飯を食べていたお友達だったのだけど、昨年、お子さんが生まれて、今日初めて会ってき。凄く可愛かった。
凄いラブリー。
いろいろお話しもできて、とても楽しかったです。


gohan1.jpg


ちなみに、ステーキ丼、食べてしまいました。吉祥寺は、えん、というお店で。
凄い美味しかった。
ごめん、長沢。一人だけ、楽しく過ごしてしまって。

ちなみに、昨日、ちゃんと夜中の2時に起こしてあげました。大丈夫、でした。
でも、夜の、長沢と私の会話。

「明日、午前中、吉祥寺でいいから、トーン買いに行ってくれ」
「え? 私、明日、お昼に吉祥寺でお友達とランチだよ」
「・・・・・」
「・・・・・」

ええ、二往復、しましたともさ・・・!

Mちゃん、今日はいろいろありがとう。またご飯、食べようね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1691-0717c863
