kyoaku154.jpg


巨悪学園 うどん/長沢克泰
NEMESIS 2015年 冬号 NO.20(講談社シリウスKCDX 2015年2月9日発売予定)


巨悪学園2巻 うどん/長沢克泰 (講談社 2013年9月9日 発売中)


長沢の修羅場が、やばいことに。
今日明日がマジにデッドらしいのだけど、結構ギリギリ。・・・というより、今ぎりぎりにすべく、頑張っている状態。

そんな中、私が今日、何時に寝るか聞かれて。
何でも、アシスタントさんが帰ったあと、ダッシュで寝て、私が夜寝る時に起こしてほしいのだそうだ。
そうすれば、二、三時間は眠れるから、明日の夜徹夜になっても何とかなるといってた。・・・超人ね。

ちなみに、こんな私は、こういう日に限って早く寝ようと画策していたのだけど、長沢に頼まれたので、高らかに。

「じゃ、中ボス戦(スキュレー戦)する」

と、宣言。
そして、夜中の2時くらいに起こしてあげることになり。

スキュレー戦、頑張ります・・・! (←ウソです、ちゃんと起こしてあげられるよう、頑張ります)
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1689-adc502fa
