よく分からないのだけど、うちの街に、美食王なる方がお見えになって、物凄いお金を落としていってくださいました。・・・当社比、で。
攻略本読んだら? って感じなのだけど、別にいっか。

都市開発、魔賃開発がMAX近くになっていたからなのか、どういう基準なのか分からないのだけど、一つの街に来てくれて、どうやら何でも食べてくれるみたいなので、うちで一番高いものをサーブして、一時10万エンくらい、収穫が。
しばらく、街の中を歩き回って、お金を落として行ってくれて、本当助かりでした。
おかげで、最初の時に最後の町を発展することが出来て、本当、感謝。7万円くらいかかったはず、確か。

そんなこんなで街をMAXにしてしまったため、今度からはお金が何となく余ってきている木暮くん達。
もともと防具とかそんなにチェンジしていないし、よさげなのが出た時にちょっと買い換えている程度だから、今まで余り浪費とかしなかったし。
あるメンバーが、初期装備を一部付けていた時は結構驚いたけど、まあ、余り不具合もなく。もちろん、最新のものを買って差し上げましたが。
とりあえず、姫様とクロエの杖、ベルトランと姫様の盾、フラヴィオの弓くらいは結構新しいのにしてあげているのだけど、それ以外は特別おおっって思わない限りは放置。
でも、木暮くんもさすがに威力が足りなくなってきたので、先日新しい武器を買ってあげて、結構お金も貯まったので、全員に賄っても大丈夫だったりして。
大盤振る舞いの私。・・・これで頑張って、また稼いでもらわないと。

レジィナも結構可愛くなってきて、前よりレストランに行くのがイヤでなくなったし。
料理も増えて、メニューも揃ってきたけど、お役立ちは、やっぱり、DLCで買った葉っぱ。うーん、素材の数とレア度アップとか、グリモアプレミアムチャンスアップとか。
他では、前はTP最大アップの料理を食べてボス戦に行っていたのだけど、最近はもっぱらターンごとにTP少量回復がお役立ち。
何となく、安心できるの。それだけでも十分お役立ちだと思う。
他にもいろんな効果があるのはメニューを見ていると分かるのだけど、TPがなくなるのが一番怖いので、他のを使って樹海に行くことが出来ない。
いつも思うのだけど、メギドラオンしか使わない奴みたいで、悲しい。他にもいろいろお役立ち技があるのに、でも、手が出ない。

また来てほしいなあ、美食王。
グリモアの交換に来てくれる人も増えてきたし。
噂では、新・世界樹の迷宮1のメンバーもグリモア取り替えに来るとか何とか。でも、やろうと思ったら、どうも、1をしていた時に通信かなんかの登録をしていなかったみたいで、データが読み込めないとか。
めんどくさくなってやめてしまったけど、ハイランダーのお役立ち技とか、メディックの回復技とか、アルケミストの魔法攻撃技とかほしいなあ。
今度落ち着いたら、研究してみようと思います。

寝込んでしまって探索が出来なかったので、これからまた行ってこないと。
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1684-e97a1b35
