persona3m17.jpg


先日また某ショップに行った時、劇場版ペルソナ3のロングポスターを見つけてしまい、今回、何と荒垣さんをゲットしました。
・・・といっても、荒垣さんが載っているポスターということなのですが。

写真を撮ろうと頑張ったのだけど、丸まっていて無理なので、箱の紹介部分を何とか撮ってみました。
一番左側の、5人写っているポスターでございます。

これがまた、全8種類ランダムで、今回もはダメかなって思っていたのだけど。
実は2回目。
1回目に引いた時は、劇場版2のあのメンバー揃っているポスターで、荒垣さんも小さく載ってはいるので外れではなかったのだけど、この一番左側のがやっぱりほしかった。

今回は、箱を開けたばかりなのか、全種類あったみたいなんだけど、私がゲットしたこのポスターの箱だけ、他と向きが違っていて、何か呼ばれているみたいだったので、買ってしまった。凄い正解。
今年はもしかして、引きが凄いいいかも。
以前、同じように凄い引きのいい年もあって、戦国BASARA4の長曾我部元親のポストカードをランダムで一発でゲットしたり、AKBのゲームを買った時に、1も2も、両方ともさっしーの写真がばっちり入っていたりと、少しだけど、伝説がある。
去年は酷かったけどね~。くじで丼引いたり(未だにトラウマ)、荒垣さんの映画のクリアファイルも無理っぽかったので、別にゲットしたしで、頑張ったんだけど。

ああ、嬉しいな。
今年も頑張って生きていこうって気になる。
3月には、DVD発売と、映画のパート3があるし。もう3、荒垣さんでないから、テンションがダダ下がりなのだけど。

嬉しくて、今日は眠れそうもございませんわ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1678-5360fe0d
