ゼリー撃破に浮かれた歩いていた、木暮くんご一行様。
でも、どういうわけか、滑っていくのが下手らしく、ゼリーが向こうを向いた隙にその脇をすり抜けていこうと氷の上を走ったら、氷の塊にぶつかる寸前、その間のマスにゼリーが侵入。

気がつけば、戦闘に。・・・避けていたはずなのに。

まあ、最後の最後にフリーズガードでノーダメージが出来るようになったので、結構余裕で戦えるようになったのはめでたいことなのだけど。
会社の昼休みに、うおっ!? と声を上げそうになってしまった。その氷の塊の前にゼリーがいきなり立ちふさがった時には。

そして、15Fに上がることも出来て、ちょっと周囲を見回せば、雪の世界に出てきたFOEが勢揃いしていて、メマイ。
あの、八岐大蛇みたいなドラゴンのFOEと、スノードリフト。・・・何か違う名前が付いていたみたいなんだけど。
それを避けて、何とかその先の扉の前について、部屋をくぐり抜けると、どうやら、エスバットのあの二人が待ち受けている場所に着いたみたい。その先のドアから凄い殺気が。
ギルドの長も行っていたけど、必ずしも樹海にいるモンスターにやられた傷ばかりではないみたいで、うーん、襲われたんだろうねえ。目的が目的だし。・・・3ターンで倒さないと、なんていった暁には、血祭りに上げられそうで怖いけど。特別な素材はほしい。

これから戦いに行くつもりなのだけど、QRコードのアップを四苦八苦して、疲れてしまった。
せっかくなので載せようと頑張ったのだけど、うーん、ロキの時みたいに3DSのSDカードからアップできなくて。
仕様がJPEGとかのアップできる仕様になっていないみたいで、他の方達はどうやって載せているんだか、教えてもらいたいですわ。
自分で考えられる方法も試してみたのだけど、ダメで。
もうイヤになって、最終的にはいつものように写真を撮ってしまった。
それでも、自分でやってみたら読み込みできたので、大丈夫だと思うのだけど、全然スマートじゃないところが悲しい。

でも、せっかく頑張ったので、アップしてみようと思います。
しょぼくても、笑わないでね。(再度、お願い)
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1675-58baae25
