上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
14Fに上がったのだけど、また氷の道に、FOEが。
しかも、目玉は引退してしまったらしく、何故かゼリーがフヨフヨ。ゼリーなだけに滑らないみたいで、何か普通に歩いているみたいなんだけど。
そして、当然の如く、氷の塊が。同じくゼリーも直線上を行ったり来たりしているので、これはもう、やるっきゃないでしょう、と。
張り切って、氷を押してみた。

まさか、跳ね返ってくると思わず。

ベルトラン達も驚いていたけど、ブニブニしているから弾力があるみたいで、ぶち当たった氷が同じように戻ってきて。
幸い、木暮くん達にぶつかることはなかったのだけど、ビックリ。
何のために置いてあるんだ、この塊。

でも、このゼリーを倒すと、都市開発をした際に流れてきた冒険者達がご所望なさっているゼラチンの塊が手に入るかも、と思って、どかさないと通れない状況でもあったので、というより、氷の一本道のため、一歩踏み出せばそのままゼラチンめがけてゴーのため、行ってみるかと、張り切って氷の上に飛び出したのはよかったのだけど。

すっかり忘れていて。

結構楽なFOEだったのだ、途中までは。少なくとも、HPバーが赤く短くなった頃までは。
あと一撃ってところで、自爆され。
木暮くん達がみんな、跡形もなく吹っ飛ばされて。
これは街でネメシス・サイトが戻ってこないと噂され、酒場の店主に、ネメシス・サイトを見つけてくれたユニットに賞金1万、みたいなクエストを出されるところだった。
悲しい。
前も、何かキマイラの横にいたゼリーが自爆して、相当な被害を受けていたはずなのに、ころっと忘れていた。
最後の方で、危なくなったら、ベルトランのブレイク技を使って防がないと、あれは回避は無理だと思うのよね。
みんな、どうやって戦っているんだろうか。
こういう時攻略本を見ればいいと思うのだけど、何か悔しいから、見ない。
あれさえ防げば何とかいけそうな相手のため、もう一度トライするつもりでいるけど。

昼休み終了前に終わらせるつもりが、終了時に呆然としてしまったというのは、いただけないわ。
悔しいので、次の休憩時間に素材ゲットに歩き回って。
これから、行ってきますわ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1671-f91e511b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。