・・・といっても、クリスマスは明日からなのですが。

「クリスマスの予定は?」
「うーん、樹海探索かな」

っていうのが余りにも悲しかったので、せめて何か食べたいなあと。
しかも、本番の明日、明後日は、長沢ずっと仕事だし、私も用事で出かけないと行けないしで、全然スケジュールも合わず、今日たまたま外に出れたので、行ってきました~。

どこに行こうか悩んだのだけど、今回は初めて行くお店になりました。
吉祥寺アトレの、タルタート。


pancake11.jpg

スペシャルフレンチトースト。
確かココナッツのソースが付いていて、美味しかった。


pancake12.jpg

バナナフレンチトースト。
もっとこってりしているかと思ったのですが、意外とさっぱりしていて、これも美味しかったな。
長沢と一つずつ頼んで、半分こ。取り皿を付けてくれるので、大変助かりました。

もう一つ。
セットでお紅茶をお願いしたのですが、何だか凄く自分好みで、美味しかった。
お紅茶美味しいお店は結構あると思うのだけど、美味しかったな、ってあとから思い出すのは珍しい気がする。

作るのに15分くらいかかるということなので、お席で待っている間、中断していたFOE戦をさせてもらって(長沢と待ち合わせしている時に水風船との戦闘に突入して)、無事倒して、素材も取りに行って、結構ホクホクでした。

またリピートしたいです。・・・いや、でも、もう長沢が次の締め切りまで身体空かないだろうしなあ。お正月も返上なので、ちょっと考えてしまいます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1646-36700977