kyoaku124.jpg


巨悪学園 うどん/長沢克泰
NEMESIS 2014年 冬号 NO.19(講談社シリウスKCDX 2014年12月9日発売中)


巨悪学園2巻 うどん/長沢克泰 (講談社 2013年9月9日 発売中)


本日は、会社から帰ってきたあと、用事があったので、一人吉祥寺まで行ったのだけど、余りに寒かったから、ごそごそ手袋を引き出しから探して持って行ったのはいいんだけど。

右手が二つ。

どれだけ、疲れてるんだ、私。

お気に入りのサンドイッチを長沢にお土産に買っていこうとしたら、丁度私の目の前で売り切れるし。・・・並んでたのに。

明日から、また、頑張ろ。

巨悪学園、よろしくお願いしますね。・・・この新命くんのナゾナゾが全ての元凶の始まりなのも、何か凄いかも。
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1639-be70b627
