本日、デビルサバイバー2~ブレイクレコードをお店で予約してきたのですが、そこで、衝撃の一言。

先着特典のサントラCDがつかないかもしれません。

一ヶ月以上も前に予約したのに・・・?
何でも、予約は来ているが、メーカーから店舗にいくつその先着特典が付与されるか分からないから、付かない場合もあるとか。
でも、世界樹なんて、その日に買った人にもそのCDついていたし、結構あるんじゃないかと思うのだけど、まあ、先に予約した人からみたいなので、私の前で終わってしまう可能性もあるわけだ。

ということで、何か年明け早々がっかりしそうな私です。
せっかく張り切って予約したのに。
前払いだから、全額お支払いまでしてきたのに、付かなかったらがっかりですわ。

年明けから、波瀾万丈で、来年が心配です。
お店の中では凄いPV流して、ガンガン今宣伝しているのに。
でも、レシートに、CD付かないかもしれませんの断り文句まで書き込まれてしまって。

とりあえず、つくといいな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1622-e9e8fb2c