上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
え~と、何故か、恐竜のFOEを狩りまくって、2Fに残すとこ1匹。3Fにあいつと+3匹。
地図は2Fは行けるところを全部埋め(1匹残っているところはすでにコンプリート)、3Fはまあ、残っている恐竜のところがちょっと空いているのだけど。

そんな中、ふと我に返ってしまい。

何故、そんなに討伐ばかりしているのか、訳分からなくなってきて。
まあ、倒してもいいとは思うのだけど、別に二週間後に復活するし(多分)、経験値がレベルアップがはかどるほどもらえるわけでもなく、一度行っては宿に戻って、宿泊して再度旅立っているので、日にちだけが嵩んでしまい・・・。
気がつくと、目的を忘れているという。

いつものことだけど、疲れているんだわ。

おバカさんなことをしていないで、樹海の探索を進めないと、3Fでストーリーが終わってしまいそうな気がしてきたので、明日から進めることに。

でも、イマイチ、火力が弱いユニットなので、何か鍛えないと行けない気にもなってきて。
木暮くんは異形化すると強いけど、そのターンだけ何故かBGMが変わるけど、終わってしまうとウソのように静けさが舞い降りるというか、その違いに少しビックリ。
あとは、グリモアでパリングをもらったので、盾を持っている姫につけさせて、たまにカチーンという感じ? よく分からないのだけど、何故かベルトランが何かをしたあとに、姫が受け流したとか出て、その仕組みがイマイチ理解できなくて。
まあ、役に立ってくださればオッケーなのだけど。

頑張って、クロエのスキルに、反魂を覚えさせた。
うん、いわゆる蘇生技。でも、まだまだリカーム止まり。巫術をレベル10までもっていって、まあ、そのスキルにはまだ1ポイントしか割り振れていないのだけど、とりあえずこれでネクタルがなくても何とかなる。
蘇生したあとのHPが大変少ないけど、生き返ればこっちのものだと、ちょっと嬉しい。でも、ターンの最初だか最後だかに生き返るみたいで、結構状況によっては大変なところがあるみたいだけど、セブンスドラゴン2020-Ⅱとかで似たような蘇生方法にお世話になったので、行けるかもしれないとさっさとゲット。

ベルトランは、とりあえずフロントガードのみで頑張ってもらい、時々パリング、みたいな感じになっている。これをMAXまで上げないと、おちおち樹海探索も出来ないし、貫通技を出されると後ろにいる連中が大ダメージだけど、まあ、仕方がないか。
先ほど、バックガードのグリモアをたまたまもらったので、いよいよ、姫の出番ですか? 盾も持っているし、体力もベルトランの次に凄いしで(木暮くんよりある)、腕力もクロエの炎魔法のダメージくらい軽く出るし。
この方が一体どこに行きたいのか、私には分かりません。・・・プリンセスって、謎。
フラヴィオに、サジタリウスの矢を頑張ってもらって、何とかグイグイ行けるユニットにしたいなあ。

ということで、明日からまた歩き出したいと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1612-348e4500
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。