丼1


丼2


本日は、吉祥寺にある、以前から気になっていた丼屋さんのお店に行ってきました。
なかなか行く機会がなかったのだけど、今回は空いていたし、並ばずに入ることが出来てラッキーでした。

上が長沢が頼んだ丼。有機野菜の鶏そぼろ丼
下が私が注文した、小丼セット。やわらか豚角煮とろろ丼と鮭いくらアボカドクリーム丼。
ちょっと、名前があやふやになっちゃったけど、あんまり間違えていないと思う。

長沢のも味見をさせてもらったのだけど、結構美味しかった。
鮭にいくらにアボカドクリームはどうかと思ったけど、食べてみたら意外といける。美味しかったです。
結構お腹いっぱいにもなるし。

またリピートしたいです。・・・ちなみに、セットなんだけど、長沢はお味噌汁、私はデザートをチョイスしました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1592-6ef5b26b
