あ~、とうとう来たか~~~~~。
ペルソナ3の、大泣きした#2のDVDと、#3の映画。
今回、サイトの方で、情報が。
まあ、#3はもう荒垣先輩出ないだろうから、微妙にテンションが上がらないのだけど、#2のDVDは別。

もう、勇んで、予約しに行きます。

しかも、店舗の予約特典が酷くて、二択だわ。(両方予約する気力と財力がない)
荒垣さんの缶バッジか、ラバーマスコット。・・・しかも、エプロン姿。
うーん、私は荒垣さん愛しているけど、他の方がおっしゃるほど、エプロン姿に萌えなくて。もっと他にカッコいいシーン、沢山あっただろうし、と思っているので、どちらがいいのか分からない。
缶バッジの方は、恐らくアイギスに見つかったあのシーンだと思うのだけど、ラバーマスコットは何だかヤバイ気もする。

DVDが3/15。
映画が春。
楽しみです。・・・特に、DVDね。
あの映画を見て、ペルソナQなんてしたものだから、もう本当どっぷりだったし。
今の人生が、ちょっと寂しいです。

ところで、先日、アプリでペルソナ3があって、喜んで見に行ったのだけど、まあ、映画を踏襲していて、パート2で荒垣さんゲット! と張り切ったのに、何故か荒垣さんだけいなかった。
アンドロイド仕様なので、丁度よかったし、Twitterアイコンとか、壁紙とかあって、有料だけどがっつり買うわ、って、張り切っていたのに、何故か荒垣さんだけ不在。
何かあるのかなあ。
仕方がないので、断念した、私です。・・・だって、どんなに好きでも、#2のポスター絵をスマホの待ち受けにするのは勇気がいるわ。でも、荒垣さん載っているならいっちゃおうかな、って思っていたのに。
次回バージョンで、荒垣さん単品とか、期待です。

春に楽しみが出来て、嬉しいですわ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1571-ea20b0fb
