ニコを助けに行くぞ、用意していくぞ、って、もたもたジジモンの家を往復していたら、いきなり、道の真ん中で、フィネガンが変身。
いや、変身は嬉しいけど、もう少し落ち着いた時とか、あるいは、これから戦うぞ、って時とかに格好良く変身してほしかったんだけど。
まあ、フィネガンにはフィネガンの都合があるからいいんだけど、一生懸命トレーニングした私の努力はどこまで報われたのか分からない。

そして、脱皮した、フィネガン。


D-6.jpg


インパクト、ある~。
変身する前はタケコプターで飛びながら付いてきて可愛かったのだけど。そのもう一つ前は、シーツを被ったオバケみたいで、それもまた可愛かったのだけど。
うーん。
成長したね。
まあ、HP、MP、結構あるみたいなので、いっか。期待できそうで、嬉しい。

これから、森の奥に行って、とりあえずニコに助太刀してくる所存でございます。
成長したから、結構強いと思うぞ、フィネガン・・・!(←休憩終わっちゃったんで、まだ戦っているところを見たことないため、希望的観測80%)
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1565-63b9ec18