上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
D-5.jpg


今、チマチマと朝のお肉をもらいに行ったり、住人とお話ししていたら、道の真ん中で、フィネガンが成長。
変化のシーンは何回見ても感動するけど。

うーん・・・フィネガン?

どう見ても、名前をつけ間違えた感がありありで、何か申し訳ない。

しかも、成長のパラメーターが変。
HP430に対して、MP1298はいくら何でもマズいのでは?
デジモンをトレーニングする時、向いているトレーニングと向いてないのとあり、向いているのをやればご機嫌もアップらしいので、余り考えずに得意なものをトレーニングしていたら、MPが凄い増えてしまったらしい。
どうするんだ、これ。

これで、森に行ってしまっていいのだろうか。
でも、森に行かないと、話が進まないし。
泣きそうです。

余談だけど。
先日肉畑で、お肉を丸焦げにする犯人を捕まえてほしいという依頼を出してきたデジモン。
木暮くんが依頼を果たしたため、成長したらしく、その姿が、あの黄色いロキと一緒。
可愛い。
お礼に毎日1個だけ、ウェルダンに焼いたお肉をくれることになり、もらったあと、嬉しくて何度も話しかけてしまったりして。
当然向こうは事情を知らないから、「なあに? 今日分のお肉はあげたでしょ」みたいな返答をしてきて、それ以上はお話しできないのだけど。
何か嬉しい。

でも、とりあえずは、フィネガンだ。
この恐ろしいHPとMPを何とかしないと。・・・というより、必殺技があるのか、こいつに。

早く見てみたいものです。とりあえず、森にレッツゴー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1563-d64aaf27
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。