戦いに、疲れた私がいる・・・。

大体、今くらいになるとだれて疲れてくるのが定番。
もう150匹くらいドラゴンを倒している、らしい。この間、そんな数字が出た。でも、まだあと82匹ほどいるらしい。

現在東京地下、メトロ大遺跡を跋扈中。
この遺跡に来ると思い出すのだけど、前回も同じく疲れてしまって、テンションを上げるためにメンバーを入れ替えたりしていた記憶が。
まあ、あのときはサムライ・サイキック・アイドルという職業だったので、今とはまた違う感があって楽しかったけど。
戦う敵は一緒なので、うん、確かに疲れていたわ。

ここは帝龍は1匹なのだけど、下僕みたいなのが他4匹くらいいて、その4匹が充電器みたいな役割をして、帝龍にパワーを送っているものだから、異常に元気で負け知らずになっている。
まずはその4匹から倒していかないといけないため、木暮くん達が頑張って走り回っているのだけど、私が疲れてしまって、テンションを上げるために、またチェンジ。
ごめんなさい。
もう携帯カバーを変えるくらいの気楽さで、遊んでしまって。

メンバーは、一番最初にした、ハッカーの魔王サマ、デストロイヤーの木暮くん、トリックスターの荒垣さんという組み合わせ。
ついでに、奥義も試してみて。・・・微妙にザコキャラ相手にもったいなかったのだけど、例の充電器になっている一匹に。
ハッカーと、トリックスターはそう意外性がないものだったけど。・・・あ、でも、最初に手榴弾を投げた時、爆発していたこと確認。すみませんでした。
面白かったのが、木暮くんのデストロイヤーの奥義、スカイハイメテオ。
「まあ、いい。たまには宇宙も悪くない」 という台詞で、宇宙までジャンプ。
そして、ライダーキックを出す時に。
「懺悔はすんだか・・・!!!!」
デートイベントより、感動しましたわ。

通路が四ヶ所に分かれているところを一つ一つ潰していかないといけないため、出てくるドラゴンを退治して、頑張って歩いているけど。
これから二匹目を退治してきますわ。
だれだれで、ごめんなさい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1540-552bca31