dragon1.jpg


ムラクモ会議のクエストで、社内広報を作ろうという依頼があって、何人かにインタビューを試みるものがあったのだけど、その中で、ナビの双子の写真を抽選でプレゼントという企画があり、木暮くん達が突撃取材。でも、写真撮るならみんなで一緒に写っているのがほしいといわれて。

撮った、記念写真。

VITAって、スクリーンショットとかあるのかな、って、今頃考えちゃったのだけど、わからないので、頑張って自分のスマホで撮ってみた。

写真の向かって右から、アマダクン、フードを被っているのが魔王サマ、真ん中で何故か微妙なポーズをとっているのが木暮くん、ブルーな髪の方が荒垣さん、そして、一番左の女の子がアマダクンの双子の女の子、ミイナ。

よくよく見ると・・・後ろ三人は、一応ポーズをとっていることが、今分かった。
まあ、記念写真だし。
アマダクンとミイナしか持っていないから、額に入れて飾るっていってたし。

いい思い出に。

ショージ達との写真もあればいいのに。
前々から思っていたけど、ショージって、ペルソナQの真田先輩に何だか似ていて、顔を見るたび懐かしい気持ちで一杯だったのだけど。
戦うのが大好きなのも一緒だし。

もう少し一緒にいられるので、頑張って親睦を深めたいと思っています。
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1528-c8ef1f99
