殺竜兵器を追って、高速道路の11号線に行くことになった、木暮くん達。

その殺竜兵器というのが以前滅びてしまった種族の女の子で、その子の一族が竜を倒すことの出来るオリハルコンを作ることが出来るため、エメルが技術を駆使して、作り出したらしい。
でも、もう自分達の仲間だし、ある意味アマダクン達の姉弟でもあるので、ダッシュで助けに行った木暮くん達なのだけど。

SECT11が。

すでに、女の子を取り囲んでいて、その場に割り込んだのはいいのだけど。
妹のイズミと他二人のメンバーと戦闘。
結構チョロかった。
昔はもっと強かった記憶があるのだけど、やっぱり、防御力4ターンアップの補助魔法は必須なのね。あると無しとじゃ大違い。

でも、その子を逆手に取られて、木暮くん達が動けなくなり、奪われてしまって。
今は国分寺の砂漠にある工場の中を走り回っている。
SECT11がアメリカの大統領に、その子をステイツまで送り届けるよう命令され、ドラゴンと全然戦うことの出来なくなったショージ達が怒髪天。
女の子が逃げ出して、国分寺の工場に入った情報がムラクモ本部に来て、木暮くん達がダッシュで国分寺に。

今、その工場の中を走り回っています。
多分、このあと、ショージ達と戦闘になると思うのだけど、上に行くまでが長くて。
ザコキャラは沢山出てくるし、中ボスドラゴンのシンボルもあちらこちらに配置されていて、それを全部戦って片付けて行っているため、凄い時間もかかって。

疲れてしまった。

ドラゴン倒して素材をゲットして、SKYの居住地を改修したら、ムラクモ会議のクエストも新しく出てきて、その中に、いよいよ初音ミク救出依頼が・・・!
前回、逃してしまい、唯一後悔したものなので、今回は絶対助けに行くわ。・・・ショージ達と戦ったら。
結構ショージ達は好きだし、声優さんも素敵な方なので、戦うのが凄い楽しみ。・・・の割に、いつもの如く、メンバーにその声優さんを入れることが出来ず、残念。
ペルソナQみたいに、最低でも5人くらいで戦うようにしてもらえないかなあ。それでも、パーティに入れなかった人続出だったのに、いろんな方を使ってみたいのに。

これからまた戦ってきます。
喘息で動けないから、本当辛い。元気な木暮くん達が羨ましいですわ。・・・咳でギックリ腰にならないよう気をつけないと(←経験済み)
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1526-90f3a919