上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
basara7.jpg


伊達政宗、ゲットしました~。

しかも、長曾我部元親も一緒に。うん、二枚目です。

本日吉祥寺にちょっとだけお出かけ。
台風が来ているため、持病の喘息が悪化して、会社でも辛くて仕方がないのだけど、治らなくて。

本日がモンハン4Gの発売日だったことをすっかり忘れていて、ヨドバシのゲームコーナーが結構凄いことになっていた。
今は楽にゲットできるのかしら?
PSPで出てたモンハン3rdしかしたことがないため、あれは結構買えない人が多かった思い出がある。
たまたま行ったらお店で入荷したばかりで、PSPを買ったあとということもあって、長沢の「せっかくだから、キラーソフトで遊んでみたら?」 みたいな台詞に便乗して、買ってしまった思い出が。
とっても面白かったけど、根がアクション下手なので、とてもこれから始める気になれない。もう目と手が付いていかないし、モンスターに。ベリオロスには会いたいんだけど。

そんな中、思い出して、戦国BASARA4のクリアファイルを引いてみることに。
狙いは、今回は伊達政宗、そして、長曾我部元親ももう一枚ゲットできたらいいなあ、って。

がっつりゲットです。
凄いなあ、今回の私。

これで、元親のクリアファイルを使うことが出来ます。・・・普通は、コレクションにして、しまっているしね~、16分の1の確率なので、そんなにそんなにゲットできる物でもないし。
嬉しいですわ。

余談なのですが。
今回の新キャラ(だと思う)の柴田勝家。
前回のクリアファイルの時に、元親ほしさに何回かチャレンジして、そのうちの1枚が、この方。
元親や伊達政宗とかもそうだけど、みんな、ちゃんとあおり文句みたいなのが付いているし。
そして、この方の文句が。
「こうして目を閉じれば否が応にも思い出す・・・。過去の私が犯した、曼荼羅模様の過ちを・・・」

曼荼羅模様の過ちって、何ですか?

気になって、夜も眠れません。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1525-e4c53ed8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。