お弁当ラッシュが続いて、持ちきれないくらいのお弁当を戦場に持ち込む木暮くん達。
味方の攻撃力を5ターンの間アップするのとか、防御力をアップするのとか、何かいろんな種類があるのだけど、なかなか戦場では忙しくて食べることが出来ず、魔王サマのお力とか、木暮くんのハッキングの力などで賄ったりしているので、結構忘れていることが多く、腐ってしまわないか心配。

そして、依頼をこなしたりすると、お弁当を受け取った時にメッセージが付いていたりして、ラウンジの呼び出されて、アドレスもらう。
みんな、結構誘って誘って言うのだけど。

呼び出し方が分からない。

今、キリノ、アマダクン、ダイゴ、チェロン、リンというメンバーからアドレスをもらっており、アイテム欄を開くと。
「キリノからの信頼の証 誘って見ちゃう?」
とか、書いてあるのだけど、○ボタンを押しても、何を押しても、どうにも出来ない。
ラウンジに行って押してみてもダメ、自室でもダメ、
やっぱり、個室がないとデートは出来ないのだろうか。・・・前回みたいに。
でも、結構部屋がいろいろとできあがっていて、個室、来るんだろうか。
まあ、ドラゴン退治頑張っているけど、あと東京にいるドラゴン、60匹。・・・何となく、いけそうな気もするけど。どうかなあ。

今のところ、デートとしては、やっぱり荒垣さんか魔王サマとデートしたいのだけど、木暮くん、メンズだし。不味いよね~。
女の子とデートもしたいけど、やっぱりタケハヤとか(←アドレスもらっていないけど)、キリノとかともデートしてみたいと思う。
女の子だったら、アオイちゃんだったのだけど、もう、いないし・・・。寂しい。

初音ミクも歌ってくれないし。
今は、大丈夫だよ、という台詞から、おうえんしてるね、という台詞に変わって、結構よい感じになってきているのだけど、一向に歌を歌う気配がない。
最後まで歌わないのではないかと心配になってきている。

誰のところに行っても報われないので、氷り漬けのお台場に行ってくるか、という気持ちにもなったし。
うん、戦ってこよう。・・・ダメなら、荒垣さんとデートだ!(まあ、それはそれで、結構嬉しかったりする、私はね)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1504-2574d876
