basara6.jpg


やったぜ、一発ゲットだぜ・・・!

前回、戦国BASARA4の長宗我部元親のクリアファイルを苦労してゲットしたあと、お友達から第二弾が9月半ばに出るよ、って教えてもらい、画像を確認したら、まあ、当然、そこにも長曾我部元親が。

昨日吉祥寺に出かけた時、思い出して見に行ったら、丁度クリアファイルが出ていて、頑張って、引いてみました。
前回結構な枚数を引いて、最終的にラッキーな感じで元親をゲットしたので、今回はちょっとこれかなって感じで、頑張ってみた。

凄い、嬉しい。

でも、実は、伊達政宗も、ちょっとほしいなあって、思う。
今度行ったら、また引いてみようかな。(←懲りない性格)
まあ、このサイズのクリアファイルは結構使うので、あればあったで重宝。お外に持ち歩くにはちょっと躊躇うけど、別に身内に何か挟んで渡す分には全然問題ないので。

今度、伊達政宗も頑張ってみます。・・・でも、もっとほしいのは、実は、明智光秀。今回もいないんだけどね。
元親がいれば、十分なんですけど。

ついでに、お昼ご飯。ちょっと贅沢に食べてしまいました。


pancake10.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1501-6a1d912f
