choco1.jpg


長沢と吉祥寺に行った時。
東急の裏のスタバに行こうと歩いていた途中に、チョコレートで有名なリンツの喫茶店を見つけて、入ってみました。

当然、チョコを使ったメニューばかりで、ウキウキしてしまい、長沢と一緒にソフトクリームとホットチョコレートを頼んでみました。
さすがに二人で1セットずつは無理だった。・・・昔は全然平気だったのにな。

ダークとミルクがあり、ホットチョコレートはミルクバージョン、ソフトクリームはミックスにして。
二人で一緒に食べることになったけど、凄い美味しかった。

店内にはチョコやアイスも普通に売っているので、バレンタインとか、いいかも。
カカオ99%という板チョコもあって、トライしてみたかったなあ。

ぜひまたリピートしたいです。
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1489-a4f4fe87
