ムラクモ部隊には、ナビがいて、男の子と女の子の双子なのだけど、今回どちらか一人に絞ることになり、男の子を選んで、アマダクンと名付ける。
そして、しばらく渋谷で戦ったり、ドラゴンの素材をゲットして、増築、改築が出来たおかげでクエストを受けられるようにもなり、いろいろ頑張ってこなして、自分達の部屋に戻った時。

机の上に、謎の包みが。

アマダクンからの親睦と名前をつけてくれてありがとうの、お弁当だった・・・!

お弁当イベントがやっと・・・!!!!!!

前回セブンスドラゴン2020-Ⅱでこのお弁当イベントが最後まで分からず、誰からもお弁当をもらったことがなかった。
親睦を深めていくと、お弁当をもらったり、最後には連絡先のアドレスまで聞けて、依頼で作ったラウンジで、お目当ての人とデートが出来るイベントがあったのだけど。
木暮くんのゲットしたアドレス、0件。
モテないなあ、木暮くん、キミは何をやってんだ、とツッコミながら、間違えて、何と荒垣さんとロキと男同士でデートなんぞをしてしまい、思いっきり道を踏み外したりもしていて。・・・でも、二人からの熱い台詞が凄かった。

気がつかなかったのよ。
みんながくれたお弁当が、実は、机の引き出しの中に入っていたなんて・・・!!!
ちゃんと毎回お弁当に気がついて、有り難くいただいていれば、後半、あのアメリカンの妹とか、都庁中にいる女性陣とか、デートに誘うことが出来たらしい。
残念だ。返す返すも、残念だ。
引き出しの中で、今もお弁当が物凄いことになっているのではないかと、涙を禁じ得ません。

本当に、ごめんなさい。・・・本当に、知らなかったの。攻略本、なかったし。

そういうわけで、今度からちょくちょくお弁当チェックをしてみようと思います。
でも、荒垣さんと魔王サマのデートイベントは、ちょっと、いえ、大分嬉しくて、めちゃめちゃテンションが上がりました。・・・その時だけ、主人公を女の子にすればよかったと思うくらい。
「お前は、俺だけ見てりゃいい・・・」
なんて、言われた日には、もうテンション、上がりまくりでした。やっぱ、大好きな声優さんでガッツリ来てもらえるのは凄い嬉しかった。

今回も、荒垣さんと魔王サマにはぜひ来てほしいのだけど。うーん、リーダー、木暮くんだから。
ちゃんと女の子相手に、デートしようと思いました。
今からとっても楽しみでございます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1486-24783700
