kyoaku99.jpg


巨悪学園 うどん/長沢克泰
NEMESIS 2014年 秋号 NO.18(講談社シリウスKCDX 2014年10月10日 発売予定)


巨悪学園2巻 うどん/長沢克泰 (講談社 2013年9月9日 発売中)


ご無沙汰しています。・・・ブログは毎日できる限り更新しているのだけどね。長沢のお仕事情報がお久しぶりということで、すみませんです。

原稿も無事あがり、10月10日の発売が楽しみでございます。
今回も、ぶっ飛んだ話になっているので、お楽しみに。・・・何より、タイトルが面白いと思う。

見つけましたシリーズは、今回、あの御前のお話の下描きを見つけたので、載せてみました。
いろいろ思い出して、また読み直してみてね。
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1472-f29f518f
