ペルソナQが終了したのだけど、やり残しが幾つかあったので、それをちょっとだけフォロー。
三周目に備えて、少し資金を用意しておこうと、昼休みの時間にパワスポ巡り。
大して貯まらなかったけど、その間に番長達がレベル93に

作れなかった、ルシファーが作れるように・・・!

どうせ、次の回になったら、装着していたペルソナも全部消えてしまうので、三周目の前に初めて、ロキからトリックステップをもらおうかな(形見、ですね)、とか考えたりして、とりあえず、重装ゼウス、アルダー、サタンを使って、ルシファーを作った。
うーん、でも、ストーリー終わっちゃっているから微妙に感動がない。
まあ、全書100%になるから、いっか、と思って見てみたら。

99%。・・・誰かを作り忘れているらしい。

攻略本片手にチェックしてみたら、ペイルライダーを作るのを忘れていたらしい。
仕方ないので、三体のライダーを呼び出して、合体。稼いだ分、全部飛んでしまった。
何とか全書を100%に。
そして、マーガレットから25%オフアイテムをもらい、もうこれでやることが。

三周目まで封印。
しかも、3DSでしたいゲームが今ないため、世界樹の迷宮2が11月に出るまで冬眠か。

そして、次のゲームを探索。

一応、東京新世録オペレーションアビスをやっとやろうかな、って。
本当は先に迷宮クロスブラッドインフィニティをしないといけないのだけど、ヴィジュアルが。こっちの方が断然よくって、デモンゲイズみたいに。
なので、ごめん、こっちにする。・・・という、何ともいえない選択を。でも、前日譚にあたるし、いいかなあ、って。
他にも、今の夏休みだった時期にPSストアで、セガ祭り80%オフ、とかやっているし、会社でゲーム友達と買うっきゃないよね、って盛り上がってしまったし。
何より、セブンスドラゴン2020と2020-Ⅱがあるし、やってみたかったサクラ大戦あるし、でつい。・・・でも、あの値段は買うよね。買うしかないよね。
VITAの中が積みゲー状態に。まあ、つい張り切って64Gのメモカ買ったので、容量は全然オッケーみたいだし。宝箱みたいになっている。

ということで、荒垣さんとロキと木暮くんとしばらくお別れは寂しいですが。
でも、自分のゲームの主人公とか仲魔につける名前、全部、木暮くん達の名前ばかりだから、ビミョーにテンションが上がったりして。

違うゲームを始めても、遊びに来てね。
11月からは世界樹2が待っているので、それまでには終わらせられるといいなあ。
どうぞ。
コンゴトモヨロシク。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1459-813ba89c
