やばい、大泣きした。

P4Gサイド、エンディング迎えました。
まあ、ラスボス戦はP3Pサイドの時と一緒なので、特に何もないけど、やっぱりエンディングが凄い。
会社でやらなくて、よかった~~~。・・・まあ、今日うっかり持って行くの忘れちゃったんだけどね。昼休み、ヒマだった。

P3Pサイドのエンディングより、好きかも。
だって、何が嬉しいって、もちろん、これです。


personaQ33.jpg


さあ、これで、ペルソナ3、リメイクだ・・・!

でも、とても悲しかったのが。
木暮くん、番長とお別れする時に、また会おうって、いわなかったこと。
「元気で」 で終わってしまった。
やっぱり、やっぱり、なのかな・・・?

いやいや、リメイクだ。

ああ、でも、本当に終わってしまった。
悲しいな。
凄い楽しかったし、生きててよかったって、くらい。
木暮くんや荒垣さんにまた会えたのが凄い嬉しい。
他のメンバーは、今発売したP4U2に出ているから、久しぶりとか、どうしているかとか、そういう気をもむところはなかったけど(かわりに、ビックリすることが一杯。真田先輩とか、美鶴先輩とか、うーん、やりたい)。

明日から辛いな。
まあ、これからベルベット三姉弟に挑むので、もう少し一緒にいられるけど。・・・ロキとも。

三周目、トライすることになったら、リスキーで、P4Gサイドでやろうかな。
あの荒垣さんと天田くんには本当、嬉しかったし、もう一度見たいなあ。
番長が喋らないのが残念なんだけど。面白いから。

では、裏ラスボス戦に行ってきます。・・・果たして、勝てるのだろうか。
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1455-cfc48e8a
