うちのチーム名で、ございます。
天田くんのリクエストを大々的に受付して、つけました。・・・P3Pサイドの時に。

そうなんです。
何か忘れていると思ったら、P4Gサイドの時、チーム名をつけるイベントがあるごーこんきっさのそのポイントに行き忘れたらしい。
時計塔で、そのチーム名を叫ぶ場所まで行ったのに、何も起こらず。
変だな~と思って調べてみたら、そこで叫ぶ例のイベントが。・・・忘れたので、何も起こらなかった。

がっかり。
結構楽しみにしていたのに、チーム名。
どこでつけるか忘れてしまって、地図を見ながら歩いていたのだけど、そのフロアのポイントに行き忘れたらしい。

だから、二周目はやなのだ。
特に、世界樹のように自分で地図を作るようなゲームだと、二周目に100%の地図ができたまま探索に行くから、どこを歩いたのか、どこを歩いていないのか分からなくなるし。
歩いたら自動的に色が変わるとか、何かそういうのがほしかった。
他にも抜かしているのがあるかもしれないし・・・悲しい。

地図もね、センスがないから、せっかくかつてないくらいカラフルに、カラーバリエーションがあるのに、ほとんど利用せず。
マークもいろいろ用意してもらっているのに、ほとんど使用せず。
どぎついくらいの凄い色の地図とか作りそうなのに(色彩感覚ないし)、反対に全く色塗りをしていないという。・・・まあ、少しは塗ったけど。でも、攻略本の地図より地味だった。
他の人の地図をのぞいてみたいものだ。

うーん、チーム名、つけたかったな。
P4Gメンバーだとどういう風にもめて、チーム名を叫んで仲良くなるのか見てみたかったし。本当残念。
ダメかな~って思って、後からそのポイントに行ってみたけど、イベント起こらなかったし、チーム名、作れなかった。
本当、残念。

でも、もうラスボス戦だから。
何だかんだいっても、一回クリアしたので、さくさくと歯車のセーブポイントまで辿り着いて、階段上れば、いよいよ最終イベントだ。
まあ、そのあと、ベルベット三姉弟と戦闘だけど、それはおまけだし。
もうお別れかと思うと、凄い寂しい。
P4Gのメンバーのことも少し分かって、結構好きなのに。お別れか・・・。
って、もちろん、P3Pのメンバーともそうだけど。本当、お別れか。
戻ったら、ゲーム本編になっちゃうのかなあ。
ずっとみんなの側にいたいなあ、って、思ってしまった。・・・ううう、荒垣さん。

そして、最後まで、完ちゃんの、P4Gでのイベントが分からず。
ペルソナマガジンで、完ちゃんのシャドウの悩殺ポーズを見てしまい、何だか、本当に気になってしまった。・・・いや、でも、アレ使う勇気は、ない、な。

ということで、ラスボス戦、行くか。
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1454-4104587e
