死神を倒して帰ってみると、エリザベスから、死神討伐の依頼が・・・!

え? これって、クリアしたあとでないと出てこないんじゃないの? 受けられるの?
前回、クリア後のデータをわざわざ呼び出して、戦うだけ戦ってリセットして帰ってきた依頼なんだけど、嬉しいな。
とすると、エリザベスとも戦えるかも、しれない?
ゼウスが作れる。

ということで、勇んで時計塔二階にダッシュ。
よってくる死神より早くタックルをかまして、戦闘。
まあ、当然、勝ちましたわ。
そして、全能の真球をゲット。・・・誰につけようかな。
完ちゃんにつけてあげようかと思ったのだけど、やっぱり、呪殺に弱い木暮くんにしようか悩む。
木暮くんにつけるのはいいのだけど、SPコストが元に戻ってしまうため、ダメージを受けない方が得なのか、それともSPコストを半減にして戦う方が得なのか、悩むわ。
木暮くんは攻撃、回復、自身の補助のオールマイティなロキがいるので、SPコストを半減して、ガンガンに魔法攻撃させるのがベストなんだけどな。
番長につけるか。
そして、もう少ししたらまたゲットできるルドラリングを完ちゃんにつけて、チャクラリングを陽介につけて、番長以外はHP、SP半減メンバーを増やしていくかと。
うーん、真田先輩がいればばっちりなのだけど、あの、完ちゃんの「パワースポンジっす!」というのが忘れられなくて。P4サイドの話だし、やっぱ完ちゃんで行くしかないよね。

そんなこんなで、ウキウキと、また時計塔に行って、まず依頼をこなしてきますわ。
駆け上るのはすぐだしね。
万能な人もいるから、一気にボス戦までいけそうな気がする。

まあ、何より嬉しいのは、逃した依頼を受けられること。
これで一気にベルベット三姉弟とも戦いたいものですわ。
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1450-41ea431f
