上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
番長のレベルがやっと86くらいになったので、新しいペルソナ、アスラおうを作って、素材にしたサタンをつけていた荒垣さんに装着。

そうしたら、大変なことに。
アスラおうは修羅の本能というスキルを初期装備していて、そう、あの、ロキについていたヘイトサーチャーの修羅転生版。
もう戦闘が始まると最初から飛ばす飛ばす。
とりあえず、光明波をかけた日には、700近いダメージを与えて、360くらいのダメージを受けて、みんなビックリ。
うっかり攻撃コマンドを入れてしまって、回復できなかった時には、攻撃のあとお亡くなりになるし。
ヤバイと思って、攻撃させずに防御を取らせたら、それだけで瞬殺のように亡くなるし。
隣で木暮くんが飛び上がって驚いた。

「ヤキがまわったぜ・・・!」 じゃないだろ!

とりあえず、他にペルソナもないので、荒垣さんが真っ先に修羅と化した時には、木暮くんが回復役に。メディアラハンの使い出があるような状況に、うーん、いつまで続くのか。
もう少しすると修羅場からの帰還という解除スキルが出てくるみたいなのだけど、まだまだ経験値が足りなくて、しばらくは木暮くんの苦労が続きそう。

そんな中、現在お祭りダンジョン4Fをまだ闊歩中。
四ヶ所の鳥居を一度に回らないと最後の扉が開かないので、とりあえずはイベント無視して、一気に駆け抜ける。
篝火に火をつけるのを沢山忘れているところがあるため、FOEにぶつかったら戦闘。
強くなったおかげで、そんな時間もかからず倒せて、最後の扉を開けることができたし。
それからゆっくりもう一度、イベントの場所だけ歩いて、イベントを見て、一回戻ったら。
例の、テオドアからの矢の回収依頼が。おまつり野郎ともう一回対戦か。一周目では上手く避けて矢を回収できたのだけど、せっかくだから戦うかという気持ちになっている。
苦戦したら、矢だけ回収してこよう。どうせ、あとで決着はつけないといけないのだし。

ということで、誰か、荒垣さんを止めてあげてください。頑張れ、木暮くん。

・・・余談なのだけど、今、完ちゃんにヴィシュヌをつけていて、合体からのスキルで電撃ブースタをつけたところ、数値がビックリするくらいアップ。
うわ~、やっぱり、ロキに氷結ブースタ、氷結ハイブースタをつけるべきだったか。涙が出る。
そして、ふと、攻略本を見ると、すっかりシヴァを作るの、忘れていたし。特殊合体だったから、思いっきり抜けていた。
これから作って、おまつり野郎と戦いに行ってきますわ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1448-111bd8d0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。