トイレイベントというと名前が微妙だけど、放課後悪霊クラブでP4バージョンだけにあるイベントみたい。・・・P3でもほしかった。同じような奴。

まあ、FOEに追っかけられて、トイレに避難。
その時に、数名に分かれて個室に入ったのだけど、まあ、主人公である番長は自分が入る個室を選べるようになっていて、うん、迷わず荒垣さんのいるところにゴー。
や~、本当は木暮くんに行かせたかったのだけど、さっさと違う個室に入ってしまって。
遅れた荒垣さん達は掃除用具入れの中に。

これだ。

personaQ31.jpg


せっかくなので、他のメンバーの個室にもお邪魔してみたのだけど、意外とみんな普通にちんまりと閉じこもっていて、でも、中で面白かったのが、これ。


personaQ32.jpg


完ちゃんのうっとり顔と、他の方達の迷惑顔、何故か珍しく怒っている(ように見える)木暮くんがナイス。
面白くて、リピートしてしまいました。

ああ、木暮くん主役の時にやりたかったなあ。
あのトイレで、あんなことがあったなんて。P3では、トイレ、ただの抜け道みたいだったし、特にイベントもなかったので、驚きでした。

ちょっと忙しくてなかなか進まないのだけど、頑張らないと。
こういうところはとても楽しいのだけど、ギミックを解くところとか、FOEとかだるい・・・。
早く次のダンジョンに行きたいと思います。

・・・とかいいながら、次はあの、おまつり野郎がいるんだよなあ。また倒すのかなあ。同じ手を使わないと倒せないのかなあ、と夜も眠れなくなりそうです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1443-02b4c1fa
