あ~き~た~~~~~。

って、もちろん、ペルソナQ。同じことの繰り返しになっているため、困ったもんだ。
いつもの如く、掛け合いは面白いのだけど、エリザベスから来る依頼もほとんど被っているし、うーん。

現在放課後悪霊クラブを爆進中。
知らなかったのけど、落とし穴のある階、歩いていない部分があってビックリした。踏破率が100%になっていなくて、思わず宝箱でチェック。当然開かなかったし。
丁度落とし穴があった部分を歩いていなかったみたいで、落ちたまま終わったらしい。
もしかして、それで作れなかったのかなあ、ミドルグロウ。

今まで脅威だったお人形さんももう怖くないし。・・・相変わらずマハムドオンには4人くらい死ぬけど、もう慣れちゃったからへっちゃら。生き返らせればいいのさ。
話を聞くと、みんなホムンクルスを使っているみたいだけど、お金、かからないのだろうか。
木暮くんだけならまだしも、荒垣さんとか、陽介とか完ちゃんとか一緒に瞬殺されたら、1ターンに最低4個は使うから、物凄い数持って行かないといけないと思うんだけどなあ。
それで、もう最初から持つのはあきらめて、番長にとりあえず木暮くんだけ復活させて、他のメンバーも助けたりしている。
この人だけ指定とか、できなかったよね、ホムンクルス。

長沢のお仕事を手伝ったりして(原稿は描かないのだけど)、ちょっとできなかったのだけど、これからまた歩くぞ。
思い出すとめんどくさいダンジョンだった気もするので、ああ、気が重い。・・・めんどくさくないダンジョンなんてなかったけど、その当時はレベルもそれなりだったので、いつも死ぬ気で戦って楽しかった。
今は結構勝利しているけど、大して経験値をもらえるわけじゃないので、なかなかベルゼブブのレベルに行かない。早く荒垣さんに武器を作ってあげたいのだけど。・・・今更いるのか、っていう気もするのだけど、そこは心遣いだ。

ということで、誰か私にテンション上がるものをください。・・・会社でもいろいろあるしね~。生きていくって、大変。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1441-f9c70d9b
