怒濤の如く走り抜け、ゴーコンキッサ終了。

番長の運命の相手は、この方にしました。


personaQ30.jpg


誰にしようか迷ったのだけど、結構好きだったのがマーガレットなので、番長のお相手に。
選択肢が、オヤジギャグに長けたお姉さん。
知らなかったのだけど、マーガレットって、そういう人だったのね。
番長と話をしている時も、何だか連発していたけど、ああ、何故か、幾月さんを思い出してしまった。いい勝負だと思うのよね。
ちなみに、幾月さんで、私が一番よかったと思う、ギャグが。

雨の文化祭なんて、やってらレイン・・・!

マーガレットといい勝負だと思う。

でも、いいなあ、普通に女の子を選ぶと、こんなお姫様抱っこがあったり、長い会話があったりで、いいなあ。
木暮くんの時は、やったぜ! 荒垣さん!! だったのだけど、結構心えぐられるような台詞が多かった気が。
だ~か~ら~、女の子主人公出して! っていっているのに。

今の木暮くんは何だか酷いし。
順平に、お前、もう少し普通の感覚を身につけてくれ、みたいなこともいわれているし、うん、私もそう思う。
番長と陽介の、「行くぜ、相棒!」 「おう、相棒!!」みたいな掛け合いも期待できなく、うーん、テンションが下がるわ。

そんな中、心癒やされる一コマが。


personaQ29.jpg


いつも端っこが切れているので、荒垣さんが切れちゃったらどうしよう、なんだけど。妙に和んだ。
このあと完ちゃんが来て、コロちゃんに吠えられるけど、それもまた楽しい。

一回クリアしたゲームなので、目新しいネタとかなくて、ごめんなさい。
掛け合いは面白いのだけど、そんなにブログに書けるようなネタが私的に見つからなくて、うーん。

これから、放課後悪霊クラブに行ってまいります。
強くなってしまって、微妙に戦いがいがありませんわ。一回切ってダメージ980出た時はメマイを起こすかと思った。
イベントは楽しいけど、早くクリアしたいと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1440-bf986fa3
