上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無事、P3メンバーとも合流して、いろいろコミュニケーションも取って、番長がリーダー、木暮くんがサブリーダーになったのだけど。

分かっていたけど。
木暮くんにがっくり。うん、知ってはいたんだけどね、P3の主人公がああいうタイプだということに。
私は実際木暮くんに凄いドリームを持っているため、どうもああいうタイプはダメなんだよなあ。
もちろん、あの原作のタイプが正統派だろうけど、うちにはうちの木暮くんがいて、実は全くタイプが正反対だし。・・・と、勝手に思っている。
というよりは、P3Pのまさに、女性主人公みたいな感じで戦ってきていたので、P3バージョンの時。というか、男でも女でも、ああいうタイプの方が好きなので、もうちょっとテンション上げてほしいなあ。女主人公なんて、勇気の数値が漢だったし。
何というか、彼は主役の方がいいなあ。・・・喋らないから。

反対に番長にもがっかり。
まあ、木暮くんの時で知っていたけど、本当主人公は話をしないよね。
しかも、いちいち返答する選択肢の中に、およそ番長とは思えない感じの選択とかあって、うん、絶対選ばないぞ、っと。
面白かったのになあ、番長の戦闘前口上。
代わりの木暮くんには期待できないしなあ。

今回の合流後のメンバーは、番長、陽介、完ちゃん、木暮くん、荒垣さんがマスト。やっぱり4主役なので、真田先輩の代わりに、完ちゃんを入れてみた。
並び順としては、前左から、番長、荒垣さん、木暮くん、後ろ左から、陽介、完ちゃん。
資金が足りなくて、まだ完ちゃんに相殺ボディをつけられないため、ペルソナにアリラトをつけてみた。まあ、お金が貯まる頃には、結構話も進んでいると思うし。先が長い。
木暮くんにはロキ、荒垣さんには、お気に入りの黒の舞踏を持っているマハカーラ、番長には使っていたサンダルフォン、んで、陽介には、本当は荒垣さんが使っていたヨシツネをつけてあげたかったのだけど、資金が尽きてしまい、すまん、合体して、クーフーリンをつけた。

それで、これからごーこんきっさです。
番長の運命の相手を誰にしようかと検討中。・・・陽介でいっか。(←ウソです)
サクッと終わらせて、お化け屋敷に行かないと。
二周目、イベントがお初ばかりなのだけど、戦いは前回と同じだし、レベルが上がっているため、作業になってしまっているしで、結構きついなあ。
イベント楽しみで、頑張りたいと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1439-160e02c1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。