ペルソナQをクリアしたのまではよかったのだけど、会社でよっぽど疲れていたらしく、気がつくとやり残したことが微妙に。
昨日、それもブログに書いたけど、よくよく考えてみたら、結構取り返しのつかないことになりそうだったので、ああ、ラスボス戦から、やり直しかなあ。

まず、9Fのご褒美宝箱。
オトモダチのブログを読んだら、あれ、中に、ハイグロウを作る素材が入っていて、これはちょっと見逃すわけにはいかない。
二周目に取りに行こうにも、時計塔はそこまでストーリー的にたどり着かないと入れないみたいなので、もうローグロウなんかでお茶を濁している場合ではないし。

そして。
ペルソナ全書に、今使っているロキやヨシツネを登録するのを忘れていて、初期バージョンのままだったことにも気がついた。
またお金をかけて生贄合体するのも辛いし、ある程度進まないとできないだろうし、始まって、ペルソナが好きに使えるならやはり召喚しないといけないし、もしかしたら、武器もまた新たに同じ物を買わないといけないかもしれないし、メマイがしそうだ。

なので。
再度、ラスボス前のセーブデーターから始めて、宝箱をあけて、パワスポ巡りをして、全員につけました、ハイグロウ。
大変だったけど、お昼休みとプラス、帰ってきてからの今までチマチマやって、何とか行き渡り、あと資金も50万くらい残して、再度、これからラスボス戦だ。
次こそは、誰も欠けないように気をつけないと。
カウントがめんどくさくて、ついつい、死んでから生き返らせるようにしてしまったので、今回は対策を立てていこうと思っている。何しろ、二回目だし。

でも、ラスボス戦に行く前に、せっかくなので、ロキをアップしてみました。
初めての、QRコード。お友達に教えてもらったので、試してみた。
もしよろしければ、使ってみてくださいまし。まあ、普通のロキだけど木暮くんみたいにオールマイティなタイプとか、チャクラリングを持っているタイプとか、好きな技を主人公のペルソナにつけてしまった人などにお勧めです。・・・いや、分からないんだけど、私は凄い重宝だった。
無理にとは、もちろんいいませんので。載せてみたかったんだ。


HNI_0009.jpg


ついでに、そのプロレスラー、と騒いでいた衝撃の写真も載せてみた。

personaQ26.jpg

自身、初めて静止画像を見たので、そっか-、ロキって、こんなんだったんだ。
うーん。
もうちょっと余裕があったら、私のお気に入りのロキの写真を載せたいと思います。

とりあえず、ラスボス戦に行かないと。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1435-e8b0e755
