personaQ25.jpg


お気に入りのヨシツネを作ってみました。・・・という割に、何のてらいもないのですが。
メガテンⅣでは微妙にスキル不足で微妙だったヨシツネなのですが、今回も微妙ね。まあ、私が作るとこんな感じか。

荒垣さんにつけてみました。これから一緒に探索です。
でも、よくよく思い返してみると、ヨシツネをイケニエにすると番長の最高武器を作ることができるので、悩むところです。今のうちにイケニエにして、素材を出しておいた方がいいのだろうか。
何か、ペルソナもかわいそうだ。

でも、未だに例の蜘蛛対策をどうするか、悩んでいる私。
やっぱり、最初に考えたとおり、ルシフェルを出して、呪殺、ハマ対策をするしかないかなあ。
あれから悩んじゃって、ちょっとパワスポ巡りをしてお茶を濁している状態だし。

荒垣さんにルシフェルをつけるとか、オンギョウキをつけていて、メディアラハンがグー! とかいっていたのに、どこに行っちゃったんだろう。
番長に再びアスタロトをつけて、同じように封じで行くかとか、いろいろ考えてはいるのだけど、なかなか試す時間がなくて。
これからエリザベスからの依頼をこなして、あの8Fの蜘蛛と戦争・・・戦闘だ。

ということで、行ってまいります。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1426-461a8be7
