右手に荒垣さん、背中にロキをつけて、ダンジョン探索してみた木暮くん。

ああ、これが至福というのね・・・!

って、思っていたのだけど、今回ロキのヴィジュアルにビックリ。
どこのプロレスラーかと思った。
カッコいいのは・・・あえていうなら、羽根? あの黒い奴。

もうちょっと他に作りようがあったのではないだろうか。
ポーズだって、他にカッコいいのが山ほどあるだろうに、何で、あれなんだ?
インパクト重視?

うーん。

まあ、ロキがいるだけで嬉しいからいいんだけどさ。
今までのロキが大変格好良かったため、今回のギャップに驚き。
メガテンⅢのロキだって、結構好きだったのに、一体何があったんだ。
格好良かったのは、マーガレットがガツンと出してくれた、登場シーンだけになってしまった。

何となく、技なんてどうでも良くなってしまった感が出てきて。
どれだけショックだったんだ、自分。
ああ、せめて、ルシフェルみたいな顔で出てきてほしかったなあ。あれ、結構お気に入りなので、合体しちゃうの、もったいないくらいだったし。

ちょっと歩いただけで、ドキドキして、中断セーブしてしまった私です。
これから再開するけど。
うーん、陽介と荒垣さんに相殺ボディをつけるため、パワスポ巡りをしてお金を貯めないといけないのに、テンションが。

あれだけ騒いでいたロキなのに、ごめんなさい。
ちょっと、頑張ってきますわ。(・・・何を?)
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1418-4af0d6d0
