とうとう、木暮くんが、念願のレベル72に・・・!

でも、このレベル72って、結構ヤバイメンバーが。
何といっても、まずは。
ロキ。
オーディン(ルーンの盾、抽出予定)
ヴィシュヌ(メギドラオン抽出予定)

特に、何故にヴィシュヌがこのレベルにいるのか分からないのだけど、ああ、メンバーが凄いヤバイ。
ということで、とりあえず、スキルカード抽出のため、オーディンとヴィシュヌを作ってみた。
ロキは、とてもまだスキルが決まっていなくて、せっかく会えたのに。
どうしよう。今日、眠れないかも、しれない。・・・ドキドキして。

作ってみて思ったのだけど、ヴィシュヌ、結構荒垣さんにいいかも。物理攻撃が充実していて、相殺ボディを荒垣さんにつければなかなか使えそうだ。
メギドラオンをもらったあと、呼び出すか、と思っている。
もうロキにドキドキして、何のペルソナを合体させたかすら覚えていない。気がついたら、真田先輩につけていたアタバクとか、陽介につけていたアラハバキとかが消えていて、ビックリ。
どれだけ、頭に血が上ったんだろう。
しかも、ご褒美ペルソナでフツヌシももらってしまったので、育てて、誰かにつけたい。

ああ、どうしよう。嬉しくてドキドキ。
あんまり物が考えられなくなってきた。

でも。
ロキ、何だか顔が変くない?
ヴィジュアルが怖いよ。特に顔。凄いハンサムさんだったのに。
早く呼び出して、戦う姿を見たいものだけど、ああ、カッコいいといいなあ。残念だったとしても使うけどさ。
特に、ルシフェルの戦う時の顔が大変お素敵なので、ロキもあんな感じだといいなあ、とずっと思っていたのだけど。

とりあえず、ちょっといじって寝ますわ。
戦いは、明日だ・・・!
待っててね、ロキ。
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1415-6c1188d5
