上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ロキ会いたさに、蜘蛛退治をしてきました。
うん、時計塔に出てくるFOE。直線に走っている蜘蛛のこと。

タイトルが表しているように、ロキ、ゲットできなかったんだけどね。

三階まで行って、直線に走っている蜘蛛に進路をいろいろ邪魔されたおかげで、討伐する決心がついた、木暮くん達。
スナフソウルと、クロズディジェム、パトラジェムを適当に持って行って、とりあえず突っ込んでみた。
思った通り、電撃が弱点だったので、楽だったなあ。
こんな楽なFOEは初めてだ、って思ってしまうくらい、野郎系に苦しめられていたのね、私。
電撃だったら、木暮くんが4連鎖まで持っているし(タナトスを使えば無限なんだけどな)、荒垣さんにデスチェイサーを使わせて、回数が尽きるまで、雷の連鎖。便利だった。
他のメンバーもほぼ全員雷系の攻撃を持っているため、ほとんどブースト状態だし、持っていない真田先輩にクリティカルが凄い出るアクセサリーをつけて、ブーストかけてはチャージさせてエンドショットを打っているため、結構なダメージも見込めて、討伐の早いこと。
結構いろいろ封じられるけど、そこは浄化の雨とかでクリアして、うん、何て楽なんだろう。
短時間で討伐、しかも、続けて二体、連戦オッケーというところで、凄い味をしめてしまった。
ロキが出るまで、蜘蛛討伐するか。

今回の、ご褒美ペルソナ。
LV.73のアスタロト。
LV.76のバアル・ゼブル
なんつーか、微妙でございます。
何で、バアル・ゼブルが来て、ロキが来ないんだ・・・!
もう、ロキ会いたさに、ご褒美ペルソナを狙うくらいまでになってしまったのに(何か、落ちぶれた感がありあり)、ロキのロの字も出ない。
まあ、通過ついでに戦って、気長に待つか。・・・そのうち、合体で作れるようになってしまうかもしれないけど。

ビックリしたのが、討伐ご褒美の素材をテオドアに売ったら、何とペルソナメンバー全員の最高の防具が完成。
リストの一番上に載っている、個人で違う商品の奴。
値段にメマイ。
388000円。
一着くらいなら買えない金額じゃないけど、全員分を買うには、本当パワスポ巡りを10回くらいしないと、いや、それでも足りないくらい。とりあえず、5人分ほしいけど、200万近くするのか。
ロキが来たり、素敵なペルソナに会えたりした時に、イケニエ合体するため、お金も貯めないといけないし、これから武器も出てくるしで、どうしたらいいのか。

まあ、歩けよって、ことで。
ダンジョンに行ったら、当然パワスポ巡りをしてからFOEを討伐か。下の階から順番に上がっていって、とりあえず取れるものは取っておく。
りせちーにつけたラクシュミで、アイテムゲットはオッケーだし。
一回くらい、自分のブログにQRコード載せてみたいのだけど、やり方が分からない。
ちょっと研究して、ロキが出てくる前にできるようにしてみたいと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1412-0f1c3856
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。