bag.jpg


会社用のバッグを新調しました。
・・・といっても、同じブランドの、同じ型の素材違いなんだけど。
とっても使いやすいため、会社用で毎日毎日お正月以外ずっと使っていたら、当然のことながら、全体的にすり切れてしまって、型も崩れてしまって無残。大変味のあるバッグになってしまって、どうしようと思っていたら、先日同じ形のものを見つけて、本日長沢を連れてゴー。
前にブログで書いた記憶があったので調べてみたら、2011年に買って、それからずっと使っていたみたい。
そりゃ、くたびれもする。
まあ、折を見て探してはいたのだけど、同じ型のはなかなか出てこないみたいで。

以前は、白地と黒地の二種類あって、両方ともヒョウ柄。でも、黒地バッグにしたので、そんなに目立たなかったのだけど、今回珍しくこんな色を買ってみた。
柄物二種類が今回の定番で、無地だとネイビーとイエローとレッドがあり、レッドは吉祥寺限定色だと店員のお姉さんが教えてくれた。イエローは全国でも11個しかないとか。・・・11という数字が微妙だけど。
黄色が結構素敵だったので、長沢と相談して、この色に。
ふふふ、買ってもらってしまった。

明日から使おう。
でも、おニューなので、何か会社に持って行くのがもったいない気がするし、しばらく使ったあとに会社用にしようかと思います。
どっちにしろ、執務室には持って行けないし、ロッカーの中に入れっぱなしなので、ちょっと悲しい。
明日から楽しみですわ。
ちなみに、チャーム代わりに、こっそり荒垣さんをつけようと思っています。一応、目立たないように、希望。

そして、ついでに夜ご飯をお外で食べてきた。
珍しく居酒屋さんに入って、最後にデザートを食べてきました。


pancake7.jpg


明日から、またダイエットだ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1401-a0ec47ca
