personaQ20.jpg


本日東京新世録オペレーションアビスを買ったのは先ほどのブログで書いたけど、その時、お店のAVポイントが結構貯まって、今回、こちらと交換できました。

ペルソナ4 ザ・ゴールデンのシャープペン。

ペルソナ4があるなんて、珍しいし。まあ、今、ペルソナQも出たし、ペルソナ3の映画もあるし、ペルソナ4 ザ・ゴールデンのアニメも始まったしで、ラインナップに上がっているみたい。
まあ、この点数が稼げて、かつ、商品が残っていて、よかった。

使うのももったいないし、お外で使うのはちょっとためらってしまうし、シャーペン、そんなに使わないしで、しばらく眺めていようかと思います。
うーん、荒垣さんだったら、三本くらいゲットできるほど、CDとかDVDとか、ゲームとか買ってしまいそうな自分が怖い。

ところで。
ペルソナ4 ザ・ゴールデンのアニメを見たのですが、微妙に話が分からない。
やっぱり、ペルソナ4のアニメから見ないとダメなのかなあ。基本、話の筋道は一緒だろうから、同じものを作ったりはしないだろうし。
長沢に頼んで、借りてもらおうかな。

今週末が勝負だぜ・・・!
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1400-b12f130d
