今現在郷土展の第三夜をうろうろしているのだけど、いい加減、あのFOEに疲れてきた。
気持ち悪いポーズをして跳ねている、したたり野郎。汗で、地面が滑るし、ああ、もう。
斜めに飛んでいくから、めんどくさくて計算できなく、いつもぶつかっては逃げる始末。場所が悪いと前にも後ろにも行けなくなってカエリマクレールで仕方なく帰還したり、疲れてしまった。

木暮くん達もレベル62。
今木暮くんには、あの、トールをつけて、ガンガンに進んでいるのだけど、今回は魔法はほとんど使えないため、属性がついている物理攻撃が重宝。
最近はめんどくさくなってしまい、ほぼ全員にシャドウランというスキルをつけて、全体攻撃をしてザコ敵を一掃しているけど、これが余りFOEには効かないものだから、遭遇するとめんどくさくて仕方がない。

全体的にパズルに疲れてしまい、鳥居を順番に回るのも面倒で、ああ、一回休憩しちゃおうかな、って思ってしまった。
明日、東京新世録オペレーションアビスも出るし。用事ついでに買いに行くけど、一回休憩して違うゲームをしようかと、本当にまじめに思ってしまった。
荒垣さんがいなかったら、絶対中断している。

ロキまで、あとレベル10と迫った今、やめるわけにもいかないけど、
成長したなあ、木暮くん達。
当然、ゲーム当初はレベルが開きすぎて気が遠くなりそうになったけど、今ではもう少しで手が届きそうな所まで来ている。

ペルソナ合体も、結構重宝して使っているペルソナを合体のオススメとして出されてしまうため、うーん、こんな鍛えたペルソナを犠牲にして合体して、新しくできたペルソナがそれ以上に活躍するかというと、ちょっと微妙なところなので、結構コンプリートできずにぽこぽこ穴が開いている状態。
それでも、従来のペルソナや悪魔全書に比べたら、コンプリート率がいいような気がするのは気のせいかな。・・・う~ん、地図と同じで、親切設計?

そんなこんなで、また戦ってきますわ。
終わっちゃうのは寂しいくせに、今の状態が結構きついから、複雑な気持ちになるけど。
荒垣さんが一緒にいるので、頑張らないと。

でも、陽介の、あの命中率の悪さ、何とかなりませんかね。メンバーチェンジするか、とか、ふと思ってしまいました。マジィ!? マジィ!? っていわれるたびに、メギドラオンをかけてあげたい気持ちになりますわ。・・・もしかして、それでがっかり王子、なのかしら?
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1397-c86fcb4e
