aragaki7.jpg


お友達の協力で、荒垣さんの木製ストラップ、ゲットしました。
こんなのあるなんて、知らなかった。
デフォルメされたものではない、結構シリアスな顔をしているもので、とても嬉しいです。
これは、本当、もったいなくて、使えないわ~。

ありがとう。

もう一つ、こんなものも、見つけてゲットしてしまいました。
クリアファイルで泣きを見ているので、凄い嬉しい。・・・どこにつければいいのか、分からないのだけど。


basara4.jpg


世の中、いろんなものがあるのね~。
ほしいほしいと騒いでいた、戦国BASARA4の長宗我部元親でございました。
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1395-a599a2ce
