2014.07.21
aragaki5.jpg


aragaki6.jpg


ひょんなことから、ゲットできました~。
しかも、全種類。
嬉しいです。

今回ペルソナQでもそうなんだけど、コロマルが凄いかわいい。
荒垣さんと合わせて、ゲットできて、嬉しいですわ。

ストレガをどうしようか、悩みますが。

使うつもりでいたのだけど。
何か、使っちゃうのがもったいない気もしてきて。

しばらく眺めてから、ベルベットモデルとか、PSVITAとかにつけようかと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1394-a064c3ee
