上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
四の怪に、前に出てきたお人形さんよりグレードアップしたお人形さんが出てくるのだけど、マップをほぼ埋め尽くした今、そのお人形さんが追っかけてくるところだけ未だ歯抜け状態。
余りに悔しいので、意を決して、ケンカを売りに行った。

ちゃんといろいろアイテムも揃えて、ペルソナにも磨きをかけて勇んで行ったのだけど。

チョロく、勝ってしまった。

何だろう、前の怪で戦ったお菊人形の方が強かった気がする。
例によってマハムドオンやデスバウンドとか使ってくるのだけど、闇の壁で対策すると半数は生き残るし、何より、お菊人形よりわかりやすい弱点があって楽だった。
斬攻撃とかに弱いみたいで、もう攻撃するとみんなブースト状態に。
番長のオルフェウス改の再生の竪琴をかけまくり、あとはみんなブーストなので、その時の得意な攻撃をしてみたり、楽だったなあ。
ディアラハンを持っているので、途中HPが全復活したりしていたけど、それでも出来じゃない感じ? 結構無傷で帰ってきました。

おかげで、やっと地図も100%になり、これから悪霊クラブのラスボス戦です。

うーん、ちょっと強くなり過ぎちゃったのかな、木暮くん達。
現在レベル49。
結構誰も彼も戦えるようになってきたのだけど、どうなのかな。戦闘がチョロくなってきているのは結構ヤバイかも。
かといって、弱すぎるのも大変なので、うーん、どちらがいいんだか。
最近、百人斬りとか、信じられないHPの敵と戦ったりしていたので、歯ごたえがあるのは自分たちのレベルが少し足りないくらいかな、とか思ってしまって、うーん、死んだり、やられたりするのは好きじゃないだけど、あのスリルは結構癖になりそう。
心が疲弊するので、余りオススメはできないけど。

ということで、これから戦ってきますわ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1380-e237ecb5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。