personaQ17.jpg


攻略本、買ってまいりました~~~。

気になってペルソナをチョロ見したところ・・・。

ロキが・・・!

ロキがいた・・・・!

やっぱり、愚者のアルカナの一番上にいるので、サブペルソナデータの見方、とかいう欄にサンプルで載っていて、やっぱりあのシルエットは間違いなかった。
嬉しい。

今回のロキ、何だかスキルが凄いなあ。
氷結系に戻っていて、うーん、ヘイトサーチャーなんて技があった。
戦闘開始時に、高確率でヘイトイーターが発動する、って。

・・・木暮くんにつけるのですが?

しかも、メギドラオンはなかったので、何とかしてつけないとな。
しかも、イケニエにすると、真田先輩用のグローブをくれるらしい。
イケニエか。
先般からご存じのように、FOEを倒すと、レベルの高いペルソナカードをもらうのですが、それがみんな攻略本には合体で生み出す、という項目になっているペルソナばかりで、うん、これは来るわ。
もう攻略本でロキを見てしまったので、来たら来たでいっか。
もうロキならいいや。
でも、好きな技とか入れたいから、新しく作り直してしまいそうで、そして、もらったロキは真田先輩のグローブになっちゃうのかなあ。いいなあ、真田先輩。

という妄想が凄いけど、まだまだ木暮くん、レベル41。
ロキまであと、31。

とりあえず、パズル的な仕掛けだけカンニングしてしまおう。
ペルソナを作るのなら時間かけてもオッケーだけど、苦手なパズルに時間をかけるのは、本当私には無理なので、こういうのはさくっといってしまう。
攻略本なかったら、ヤバイよね、私。
放課後悪霊クラブの弐の怪から出られなくなってしまうわ。

うん。でも、荒垣さんいるなら、それはそれでいっか。
お菊人形のFOEとずっと戦うわ。(←うーん、やっぱ重病)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1375-7528e0e7
