上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あのFOEはなにっ・・・!!

どうも、この放課後悪霊クラブのFOEとは相性が悪い~。
何か追跡型とか、どうしていいかわからないし。
それでも、赤ちゃんは何とか戦って、出会った赤ちゃんを全て沈めて、ダンジョンを歩いてきたのだけど。

弐の怪の南棟の先で、新たなFOEに遭遇。
お菊人形みたいなFOEで、とりあえず戦ってみたところ。
ベルベットモデルを取り落とすかと思った・・・!

あの戦闘が始まる時の登場の仕方の気持ち悪いこと、夢にでそうなんてものじゃなく、うなされそうな感じだった。
加えて、技も極悪。
メギドラは使うわ、マハムドは使うわ、で、今までの敵とダンチにスキルのレベルが違うし、さすがにやばかった。
やっぱり電撃が弱点なので、番長にオルフェウス改をつけて、電撃魔法をかけたあと、再生の竪琴を使いまくり、何とかしのいでいたのだけど、さすがに呪殺耐性がまだなく、ある回でマハムドをかけられ、番長以外全員即死。
一瞬ゲームオーバーになるかと思った。
地返しの玉で復活させて、あとは木暮くんのリカームで他のメンバーを何とか復活させたけど、うーん、メギドラはともかく、マハムドはヤバイ。
困ってしまって、一回撤退。
今学校に戻ってきたけど、うーん、疲れた。

これからどうしようかなあ。
とりあえず避けて通らないといけないのだろうけど、イマイチ避け方が下手でなあ。

でも、やられてばかりは悔しいので、とりあえず、再度頑張ってきますわ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1372-a8a9429c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。