そろそろ戦いに疲れている頃です。そうなんです。
結構楽しくダンジョン闊歩はしているものの、敵もいやらしい技を使い始め、味方も無敵な技に固執し出す頃で、荒垣さんは一向に主人公になびいてくれないし・・・って、主人公が男だから、それは仕方がないのだけど。・・・だから、女の子の主人公、希望していたのに~。

と、ぐれてしまっている、今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。

ペルソナ作成も、使い込んでいるペルソナが増えてきてしまっていて、合体しようにも、継承できる技の枠が4つしかなく、3体のペルソナを組み合わせて、そこから4つだけスキルをチョイスというのも無理な話。
しかも、赤ちゃんとばかり戦っていたら、ご褒美に高レベルのペルソナをもらったりして、うーん、一体どうしろっていうの。ペルソナ全書埋めたら、イケニエにしろっていうのか、と、ちょっと泣きそうだったりします。
クーフーリンなんて来た日には、もうイケニエ。
ちゃんと作るのが楽しみだったのに、まだ木暮くん、レベル39なのに。

といろいろ愚痴ってしまいましたが、現在放課後悪霊クラブは弐の怪におります。
暗い道をてくてくてくてく、歩いて、みんなで悲鳴を上げている状態なのだけど、木暮くんだけは全然平気なんだろうなあ。
クマが毛を絡ませて、なんやかんやしている間に、木暮くんと番長が、変な物音がしたところを探索。帰ってきたら戦闘になっていて、死にかけるし。
ダンジョン100%にしてから、前夜祭の攻略本でちょこっとイベントチェックをしたら、あのとき見回りを荒垣さんと真田先輩にお願いしていたら、戦闘もなく、闇のブローチというのをもらえたことを知って、何かちょっと残念だったし。

まあ、木暮くんにSP増額のアクセサリ、荒垣さんに十徳バッチ、それ以外のみなさんに生命の根付けをつけ、そして、今回の素材から新しくテオドアが作ってくれたローグロウを待機組全員につけさせて、散財。
また稼がないといけなくなってしまった。
もう少ししたら、ベルベットルームでスキルカード抽出とかもできるようになるみたいだし、かな来お金がかかると聞いているので、頑張って働かないと。

戦いに疲れているからといって、戦わないわけにもいかないので、これからまた頑張ってきます。
だいたい、今ぐらいが丁度だれる頃だから、何か、楽しいイベントでも起こるといいなあ。・・・ペルソナQでも、うん、会社でも。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1370-9ba80bf3
