うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

合コン喫茶での、ラスボス戦前。
運命の相手を探すため、そのダンジョンをうろうろしながら、幾つかの質問に答えていたのだけど。
それって、最終的にラスボスの属性とかの傾向に影響があるのかな、とか思っていたら、とんでもない。

本当に、ペルソナQメンバーの中から運命の相手を見つける質問だった。

そして、20人の中から結ばれた、木暮くんの運命の相手。


personaQ13.jpg


やりました! 荒垣さん!!!!!!!!!!!!!!!!!

お寿司屋さんの待ち時間、デパートのフロアのど真ん中で、雄叫びを上げそうになってしまった。
でも、さすがにできないので、小さくガッツポーズ。
そして、周囲をはばかることなく、写真だけ、ガッツリ撮った。
だって、これ、一生に一度かも、しれないし。

マジ、泣きそうに嬉しかった。
どういう組み合わせをすれば荒垣さんになるのか、そもそもペルソナのメンバーの中から選ぶという発想すらなかったけど、とりあえず、荒垣さんに近しいものを全てチョイスした結果。

やったね、私。

途中、この中から本当に木暮くんの運命の相手が選ばれることを知った時、番長が、「俺かな?」っていってたけど、それはそれでちょっと残念だったな。番長、結構好きだし。
でも、荒垣さんは別格だから。

そして、結婚式と記念写真まで。


personaQ14.jpg


もう思い残すことはありませんわ、私。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1366-308090e7
