荒垣さんと合コン、してきました~。

以前より、ファミ通などで合コンシーンがあったので、ドキドキしていたのですが、意外と楽しかった。
自身、合コンしたことないし、初体験でした。・・・しかも、荒垣さんとなんて、サイコー。
でも、本当になし崩しに合コンが始まったのにはビックリ。書いてあるとおりだった。

楽しみにしている方のために内容は書かないけど、罰ゲームはやっぱ荒垣さんにしてほしかったな。とても、残念です。
せめて、真田先輩になってほしかった。・・・真田先輩は、ゲームではああですが、声を充てている声優さんが素敵な方で、やっぱりカッコいいですわ。
といいながらも、荒垣さんが一番好きなのですが。

合コン喫茶4次会まで進んで、ドアを開けたその先に、FOEが二体。
それも、ピンクと金色。
矢で刺されるまで忘れていたけど、ピンクはFOEの方に無理矢理引っ張られる奴で、金色は方向感覚がぐるぐるしてしまう奴。
歩き間違えたのか、交互に矢を打たれて、あっちへフラフラ、こっちへフラフラ、自分で歩くこともままならず、グルグルされて、最終的にはピンクのキューピッドの前に誘い出され、戦闘。
テオドアに、危ないから逃げてください、みたいなことをいわれ、退避を勧められたけど、あんまりにも頭にきたので、応戦。

叩き潰すぜ・・・!

と、珍しく木暮くんがやる気に充ち満ちて、荒垣さん達もテンションが上がって、もうスキルをバンバン使う。
まあ、少し時間がかかったけど、特に死者を出すこともなく、討伐。
そのあと、とりあえず地図を埋めようと金色のFOEの周りを歩いたら、ちょっと3DSLLのボタンを押し間違えて、いつの間にか突っ込んでしまった。
ため息をついて、応戦。
強くなったなあ、木暮くん達。
途中、混乱魔法をかけられた荒垣さんが「俺の・・・俺の敵はどれだ・・・?」みたいなことを呟いたり、ちょっと感動。そういえば、「荒垣さんは石になっても迫力がありますね」みたいなことをテオドアにもいわれていたし、やっぱ荒垣さんはいいなあ。

何だか楽しくFOEとも戦ってしまいました。
レベルも今31になって、他のメンバーも30くらいなので、そこそこ戦えるようになってきた用にも思える。
ペルソナもいいのが揃ってきたけど、FOEを倒して高レベルのペルソナカードをもらっているため、合体にも使えず、装着するには技が揃っていなくて微妙、数だけ増えて、ストップ満杯と、大変辛い状況にもなってきた。

でも、合コンが楽しかったから。
また探索頑張ります。・・・ペルソナQをする前は、絶対主人公を女性側に座らせて、合コンするぞ、って騒いでいたのにね。
大したことをするわけではなかったので、とても楽しく過ごしてしまいました。
何か、順平って、グループに一人はほしい逸材だな、って思いましたわ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1363-933b47fe
