テオドアのボイスをゲットしました~。

とりあえず、ファミマにダッシュ。
帰ってきたら、長沢にガッツリばれていた。・・・まあ、大体私が思い立ってファミマとかにダッシュする時は大概こんな時だと思っているらしい。当たっているけど。

そんなこんなで、チャージして、DLCを確認。
やっぱり、お一人様、600円だった。うーん、最初から最後までナビだと、これくらいなのかな。
まあ、仕方ないよね、ほしいんだもの。
本当、荒垣さんのナビ、希望。

そして、ボイスセッティングもして、ちょっとだけダンジョンに出発。
いや、凄い、本当にテオドアがナビしてくれて、結構楽しいかも。
風花は出番なくなっちゃったなと思っていたら、リーダースキルは風花がそのままだった。
でも、こんなに楽しいなら、マーガレットとかも使ってみたいなあ。
もう一人分買う勇気がないけど。
ぜひ、次の配信には、荒垣さん希望。

ということで、早速戦って来ます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1361-fdbd9526
